CATEGORY:

2015年03月30日

ガスブロでトレーニング!

日々ガスブロで〜トレーニング!
ガスブロで中々難しいですが、トレーニングしている毎日ですね。
まず〜国内で実銃シューティングの為のトレーニングしている方々は(外国での実銃シューティング経験者)は解っていられると思いますが!
実銃は射手に返ってくるリコイル(反動)のコントロールがガスブロでは練習出来ない点ですね。
そしてガスブロはフルサイズのヘビーウエイトのモデルでないと練習にはならないですね。
そしてまだ〜実銃シューティングの経験がない方で観光でシューティングに行く方に今流行りのポリマーフレームの軽量コンパクトの銃はその分リコイルが軽い分シャープですので、なるべく重量のあるフルサイズの銃の方が扱いやすいですよ〜
(勿論カートリッジと銃の相性も加味して)
この次はトリーガプルの重さの違いについてまたボヤきます!ではまた^_^
ガスブロでトレーニング!







Posted by koto  at 10:04 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。